入学式のあと78期役員選出を行う予定でおりましたが、4月8日に発令されました緊急事態宣言を受け中止とさせて頂きました。
それを受けまして、例年とは違った方法で選出を行う事となり、本部役員にて協議致しました結果、下記の方法による選出に決定致しました事をご報告させて頂きます。
なお、合格者説明会にて取らせて頂きましたアンケートの結果、5名の方より立候補賜りました事も併せてご報告致します。
役員選出人数/
19名(3名×8クラス−5名)
選出方法/
①各クラスごと、出席番号の記載されたクジを会長が引く
②全クラス引き終わり役員人数確定後、役職決めに移る
③決定役員ごとに役職名の記載されたクジを会長が引く
抽選は公平を期す為ご本人の参加が望ましいと考えておりますが、新型コロナによる影響が不確定の為、今回に限り「会長に一任」のみとさせて頂きます事、なにとぞご了承下さい。
なお、立候補賜りました5名の方より、年次長・副年次長・会計・部、への就任をお引き受け頂きました。
残る、会計監査(1名)・広報部(8名)・研修部(4名)・学習支援部(3名)・委員(3名)をクジにて選出致します。
選出日/
5月12日(火)11時予定
抽選は会長・副会長・本部役員立会いのもと、公平に行う事を誓います。
当日の抽選の様子は写真等で本ブログに掲載致しますので、ご確認下さい。
結果報告/
選出されました保護者さまには、休校措置解除後お子さんを通じて担任より手紙の配付にてご連絡差し上げる予定に致しております。
個人情報保護法により、PTAからの郵送が出来かねます。
登校日に配付もしくは学校配布物に同封し郵送、といった形となります事、ご了承下さい。
いずれの場合にせよ、配付終了後本校ブログ及びメールメイトにて「配付済み」の連絡を致しますので、5月12日以降ご確認下さい。
皆さまからのご理解・ご協力賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
今年度の役員活動に関しましては、新型コロナによる影響が不確定の為、各部自粛の方向で調整致しております。
役員任期はPTA会則第8条に1年と記載がございますが、本年の活動は行えない状況ですので、次年度以降も継続して頂けますよう、皆さまには改めてお願いをさせて頂いております。
ご家庭のご事情等あるかと存じますが、何とぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。
文責:総務課