2021.7.25(日)
第14回書道パフォーマンス甲子園 19歳の部に出場させていただきました。
今回のテーマは『凌駕~継承の蕾~』
大会史上初の4学年での書道パフォーマンスでした。
昨年は『再生の夏』
それに続く今回の『継承の蕾』
あらゆる困難の中駆け抜けた1年前、今年は昨年後輩へ繋ぎきれなかった19歳の想いを愛媛の地で伝えました。
みんなでスポットライトを浴び、愛媛の舞台に立ち、書道パフォーマンスをした時の気持ちは必ず次世代へ繋いでくれるはずです。
今回の大会出場は私たちの力だけでは成り立ちませんでした。
昨年の大会の代替行事として19歳の部を開催してくださった書道パフォーマンス甲子園事務局の皆様や学生ボランティアの皆様。
また、書道パフォーマンスの各地の踊りは実際にお電話などでお話を聞いたりして衣装を集めました。
ご協力してくださった各地の皆様。
そして、いつも応援してくだる先輩方や学校の先生方、保護者の皆様。最後に19歳の想いを尊重し、熱いご指導をしてくださった
顧問の申子先生。
関わってくださったたくさんの方々にお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!
この先も芦高書道部は進化し続けます。
後輩たちの成長を見守っていてください。
76期 書道部(大学1年)
7月25日、第14回書道パフォーマンス甲子園19歳の部に出場させていただきました。
書道部は2014年に約40年振りに復活した部活です。その当時からの目標であった書道パフォーマンス甲子園本選出場を、今回、19歳の部という形ではありますが、達成することができ大変嬉しく思います。
77期2名は、年次目標の「顔晴(ガンバ)77!!」と本番前互いに励まし合いました。
先輩方の想いを繋いで、憧れの舞台に立てた感動を忘れず、来年こそは本選出場できるよう頑張ります。
77.78.79書道部
文責:書道部顧問