カテゴリー別アーカイブ: ソフトボール部

ソフトボール部 総体 結果報告

5月28日(土)

1

初めて勝ち取った公式戦! 思いやりのある最高の仲間たちです!

平成28年度兵庫県高等学校総合体育大会ソフトボール競技で、一回戦を突破しました。

初心者のチームで練習試合に、公式戦にもなかなか勝てないチームでしたが、今回の総体で、気持ちが一つになるだけで素晴らしいチームになりました!
練習も毎日真剣に取り組み、積み重ねることで得た総体の一回戦でした。
二回戦は強豪チームにも関わらず、誰ひとり試合を諦めるメンバーはいませんでした!
悔しければ泣き、這い上がる。嬉しければ共に喜ぶ。日々成長していきます!

今後の北高ソフトボール部に注目です☆

2

今しかできない「青春」仲間たちと共に感じました。

3

初めて高校から始めたソフトボールのピッチャー「一球入魂!」

4

こんなにカッコよく投げられるようになりました!三振だって取れるようになりましたよ!

5

全員が初心者のソフトボール部、雰囲気出てます!全員で声を掛け合い、真剣勝負です!

6

全員の気持ちを一つに!ミーティングもばっちり!

7

試合前のアップも一つ一つ入念にフォームの確認☆

部員は約14名で活動しています。月曜~土曜で練習し、約月に一度練習試合に参加しています。
大会にも積極的に参加し、ほとんどが初心者からスタートなので、チーム同士の競い合いも活発です。