カテゴリー別アーカイブ: 野球部

硬式野球夏の大会二回戦

7月15日(月・祝)豊岡こうのとり球場にて、11時から三田西陵高校と対戦しました。結果は、5ー8で敗れてしまいましたが、最後まであきらめずプレーしました。ピッチャーの負傷というアクシデントもありましたが、最後まで投げ抜くことができたのは、保護者や卒業生等の熱い応援のおかげです。本当にありがとうございました。

野球部壮行会

7月4日(木)で期末考査が終了し、5日(金)1~3校時到達度テスト後の4限に野球部の壮行会を実施しました。校長先生の話の後、生徒会を中心とした野球部へのエール、野球部主将からの決意表明、校歌斉唱を行いました。

予定通りに試合が進めば、7月15日(月祝)豊岡球場にて11時から三田西陵高校と2回戦で対戦します。全力を尽くして戦いますので、応援をお願いいたします。

第98回全国高校野球選手権兵庫大会に向けて

IMG_2100

多可高校野球部は、7月11日(月)10時より、神戸総合運動公園サブ球場にて西脇高校との試合が行われます。野球部は初戦に向けて一生懸命練習に励んでいます。大会まで残り1週間、練習を楽しくやり切ることができるように取り組んでいます。

その野球部に地域や保護者の方々が、「心ひとつに全員野球」と願いを込めて播州織の横断幕を寄贈してくださいました。願いを込めて贈られたこの横断幕のようにプレーできるように祈っています。

頑張ってください!!