6月からの登校について

6月1日(月)~12日(金)は、分散登校(3年生のみ通常通り6時間授業)とします。

1,2年生は、1,3,5,9,11日登校班と2,4,8,10,12日登校班の2グループに分割し、6時間授業を実施します。

食堂は、1日から日替わり丼(250円)のみの営業とし、4枚つづりのチケット(千円)を販売する予定です。

詳しくは、5月29日(金)登校可能日に説明します。

 

なお、登校にあたっては、マスクを着用し、検温をしてから登校してください。

登校後に毎朝体調チェックを行います。

登校日の設定について

兵庫県の緊急事態宣言は解除されていませんが、第3学区は感染者がほとんど出ていないため、登校日の設定が可能になりました。

第1学年…22日(金)と29日(金)

第2学年…21日(木)と29日(金)

第3学年…22日(金)と29日(金)で、29日にアルバム用写真撮影(冬服)

それぞれ通常通りの時間に登校し、午前中のみで下校する予定です。

制服の移行期間に入りますので、暑ければ夏服で登校しても構いません。

なお、これまでの課題(①~④)は、予定通りレターパックで返送してください。

課題提出について

今週発送の封筒の中に、レターパックを同封しています。これまでの課題(主にプリント類)をレターパックに入れて、ポストに投函してください。詳しくは、同封している課題一覧等をご覧ください。

また、PTA総会の議事への投票用紙も同封して返送してください。

先が見えない状況が続きますが、必ず何事にも終わりはありますので、気持ちを切らさず、今できることをしっかり行ってください。