兵庫県高等学校体育連盟の定時制・通信制の県大会がおこなわれ、6月21日までの間に以下の部活動が全国大会への出場を決定しました。今年は団体種目が躍進し、昨年度と比べて多くの運動部が全国大会へ駒を進めることになりました。
サッカー部
バスケットボール部男子
バスケットボール部女子
バレーボール部女子
陸上競技部
円盤投げ女子1名 100MH女子1名
800M男子1名 1500M男子1名
ソフトテニス部 兵庫県代表男子2名
バドミントン部 シングルス男子1名
出場を決めた生徒のみなさん、おめでとうございます。また。ご指導いただいた顧問の先生方、ありがとうございます。7~8月に東京・神奈川・静岡で行われる全国大会での健闘を祈ります。