令和2年度学校評価にかかるアンケート調査の実施について


この内容と同じ文書を、お子様を通じて配布しております。

 時下、保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は、本校の教育活動にご理解とご支援をいただき、ありがとうございます。

 さて、本校におきましては、「開かれた学校づくり」を進めるにあたり、例年、「学校評価」を実施しているところです。

 つきましては、保護者の皆様に対し、下記によりアンケート調査にご協力いただきますようお願いいたします。なお、生徒に対しては、別途、アンケート調査を実施している旨、申し添えます。

1 配付物

保護者用アンケート依頼文(回答用QRコード付き)

2 提出期間

令和2年12月8日(火)~16日(水)まで

3 回答方法

下記のリンクより、アンケートフォームに入ることができます。説明にしたがって、ご回答ください。

https://www.shinsei.elg-front.jp/hyogo/uketsuke/dform.do?id=1606979827598

  • アンケートは無記名ですが、お子様の所属年次とクラスを選択してください。
  • 各評価項目について、5段階で回答してください。
  • スマートフォンまたはパソコンからの回答ができない場合は別途担任まで申し出てください。
  • その他、記入についてご不明な点は、本校 教頭までお尋ねください。

4 その他

  • 回答者個人が特定されることはありません。
  • 学校評価の結果は、後日、学校のホームページに公表する予定です。
  • 本校「いじめ防止基本方針」を学校のホームページに掲載しています。この機会にあわせてご覧くださるようお願いします。

(文責:学校長)

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