【40回生修学旅行】大きな荷物を発送しました

40回生修学旅行ブログ、はじまりました。

11/22(水)の1時間目に、大きな荷物を発送しました。

 

生徒は、トラックの運転手の方にもちゃんと礼儀正しく荷物をお願いしていました。

荷物はいち早く沖縄に旅立っていきました。来週は私たちの番です。

ですが、集合時間に遅れた生徒が数名…。
しーがるくんもかなりあわてた様子でした。(ぼくが飛んで行って持ってくのは、無理モメ、と申しております。)


結団式以降はきっちり集合しましょう。

(文責:情報担当者)

【39回生修学旅行】解団式を行いました


少し飛行機が遅れましたが、帰ってきました。伊丹空港の気温は6℃。那覇は18℃くらいでしたので、気温差が激しいです。

解団式を行っています。

すべての行程を終了し、生徒は帰宅の途につきました。

 

次の登校は12/19(月)です。

この日は6時間授業がありますので、忘れ物等ないように、時間に遅れないように登校してください。

 

(写真:引率教員、文責:情報担当者)

【39回生修学旅行】大阪空港に到着しました


本日(12/15)、定刻の20時05分より少し遅れましたが、20時16分に39回生修学旅行団は大阪空港に到着しました。(発着状況は、日本航空の運航状況 http://www.jal.co.jp/ によります。)

(文責:情報担当者)

【39回生修学旅行】那覇空港を出発しました


本日(12/15)、定刻の18時15分より少し遅れましたが、39回生修学旅行団は18時32分に那覇空港を出発しました。(発着状況は、日本航空の運航状況 http://www.jal.co.jp/ によります。)

(文責:情報担当者)

【39回生修学旅行】空港に集合しました


タクシー研修を終えた生徒たちが、那覇空港に集合してきました。

諸注意を聞き、このあと、搭乗手続きをします。

18時15分、伊丹空港に向け、離陸予定です。

(写真:引率教員 文責:情報担当者)