第41回文化祭について

6/16、17の両日、本校にて、第41回西宮今津高等学校文化祭が行われます。

 

案内文については、こちらをご覧ください。

また、当日のステージの進行スケジュールについては、こちらをご覧ください。(展示部門等は、一般公開日は全日ご覧いただくことが可能です)

本校では、保護者やご家族の方々は1日目よりご覧いただけます。兄弟姉妹、親戚の方が来校される場合には、保護者同伴に限り入場を許可しております。

地域の住民の方々、小・中学生のみなさんには2日目の6月17日(土)に限り、公開しています。

但し、中学生は制服着用の上、生徒証をご呈示下さい。なお、生徒の友人の入場は認めておりません。

以上ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(文責:生徒指導部)

 

文化祭の開催について

 

 西宮今津高校では、6/19、6/20の2日間、文化祭を行います。

 6/19は2年生による演劇を体育館で行います。6/20は校舎内の各所で、展示・模擬店・演劇などを行います。(先日、生徒を通じて配布いたしました案内文に誤りがありました。3年次の演劇は、6/19は実施せず、6/20のみの上演となります。なお、案内文は、こちらです。)

 なお、6/20は一般公開日となっており、保護者の方だけではなく、広く地域の方にもご来校いただけます。あわせて、PTAが主催する「大人の文化祭」も開催されておりますので、ぜひ、ご来校ください。

 

 一昨年度までご好評をいただいておりましたステージのライブ配信ですが、知的財産権や個人情報保護の観点から、配信に関しては年々厳しい状況となっており、本年度もやむなく中止とさせていただきます。ご理解いただきますよう、お願いいたします。

(文責:情報担当者)