【連絡】第45回体育大会の開催について

 処暑の候、保護者の皆様には益々ご健勝のことと存じます。

 平素は本校の教育活動の推進に、ご理解とご協力をいただき有り難うございます。
 さて、第45回体育大会を下記のとおり開催いたします。しかしながら、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、規模を縮小し、来賓や保護者の皆様のご来校を見合わせることとなりました。ご予定いただいておりました方には、大変申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

  1. 日時    令和3年9月30日(木) 8:30~12:00(予定)
  2. 場所    本校グラウンド
  3. 延期の場合 令和3年10月1日(金)
  4. その他

① 無観客で行います。
② 密集・密接にならないようにして開催いたします
③ 今後の状況により日程等が変更となる場合があります
  雨天等による予定の変更は、学校ホームページをご参照ください

(文責:生徒指導部)

【校長室より】今後の部活動の取り扱いにおける本校の対応について


タイトルのことについて、県教育委員会から「今後の部活動の取り扱いについて」(8月26日付け)通知がありました。

ついては、本通知に従い、本校では下記のとおり対応します。

今後の部活動の取り扱いにおける本校の対応について

また、最近は若年層の感染が増えていることを踏まえ、家庭内での感染防止についても十分ご留意いただきますよう保護者の皆さまには、御理解、御協力をお願いいたします。

(文責:学校長)

【校長室より】緊急事態措置を実施すべき区域となったことを踏まえた対応について


タイトルのことについて、県教育委員会から8月18日付けで、「緊急事態措置を実施すべき区域となることを踏まえた県立学校の対応について」という通知がありました。

ついては、本通知に従い、本校では下記のとおり対応します。

緊急事態措置を実施すべき区域となることを踏まえた本校の対応について

また、最近は若年層の感染が増えていることを踏まえ、家庭内での感染防止についても十分ご留意いただきますよう保護者の皆さまには、御理解、御協力をお願いいたします。

(文責:学校長)

【緊急】部活動見学会の中止について

18日(水)から20日(金)までの3日間に部活動見学会が予定されておりましたが、19日まで悪天候が続くことが予想され、また20日から緊急事態宣言が発表されることになりましたので、このたびの19日、20日の部活動見学会は9月以降に延期させていただきます

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

変更後の日程については改めて本校Webページ等を通してお知らせします。(延期になった日程では、見学可能な部活動や時間帯が異なるため、再度の申し込みが必要になります。なお定員はありません。)

【校長室より】「まん延防止等重点措置」が適用されることを踏まえた本校の対応について


このことについて、県教育委員会から「まん延防止等重点措置が適用されることを踏まえた県立学校の対応について」(7月30日付け)通知がありました。 ついては、本校ではこちらの文書のとおり対応しますので、保護者の皆さまには、御理解、御協力をお願いいたします。

(文責:学校長)