【PTAより】平成30年度総務役員選出についてのお願い

昨日、下記の文書を、各生徒が持ち帰っています。

来年度のPTA総務役員を決める大切なものですので、全員の返信をお願いしています。

なお、なくしてしまった、等の事情がありましたら、下記のアドレスをパソコンでひらき、ダウンロード・印刷の上、ご利用ください。(配布用のファイルにする際、背景の色や印刷のサイズが変わっていますが、ご利用可能です)

http://www.hyogo-c.ed.jp/~imazu-hs/pta/2017/pta20171002.pdf

 

(念のため、文章の最初の部分を掲載します)

 

P T A 会員様

兵庫県立西宮今津高等学校
P T A 会長  北野 美杉
選考委員長  岡本 直美

平成30年度総務役員選出についてのお願い

仲秋の候、皆様方にはますますご健勝のことと存じます。平素は、本校P T A 活動にご協力いただきありがとうございます。
さて、この度平成3 0 年度の総務役員(会長1 名、副会長 3 名、庶務 2 名、会計 2 名、会計監査2 名)を決めるにあたって、立候補及び推薦をお願いしたいと思います。年々役員決めが難しくなり、昨年度より候補者のない場合は校長先生にくじを引いていただくことになっています
つきましては、下記にご記入の上、添付の封筒に入れて10月17日(火)までに担任の先生へ期日厳守でご提出ください。
尚、万が一ご提出がなかった場合も、くじの対象者とさせていただきます。スムーズな選出にご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

(文責:総務部担当者)