アイ・あいだより 10月号

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、いろいろな秋を楽しみましょう!! 
アイ・あいだより10月号が完成しました。
今月は、第2回授業公開・学校説明会のお知らせ、文化祭のお知らせ、神戸アイセンター病院へ研修について掲載しています。

アイ・あいだより10月号 

介護等体験(体育祭)

9月28日と29日の二日間で介護等体験の大学生たちが、体育祭の準備から当日の運営補助を担当してくれました。

今回は28人とたくさんの学生が参加して体育祭を盛り上げてくれました。

研修では、弱視体験や全盲体験、本校の概要について学びました。今後に役立ててもらいたいと思います。

二日間、お疲れ様でした。

本日の体育祭について

保護者様

幼児児童生徒の皆様

今年度の体育祭について、お知らせします。

本日、9月29日の体育祭は、体育館にて実施します。

終了予定時刻は、12時30分です。

弁当等の昼食会場は、食堂を開放いたします。

気を付けてお越しください。

(株)ユー・エス・ジェイ  ドリーム・ウイーバースからの贈呈式 キャラクターショー

9月19日に(株)ユー・エス・ジェイ ドリーム・ウイーバースからの贈呈式とキャラクターショーがありました。

この度は(株)ユー・エス・ジェイ ドリーム・ウイーバース様から本校へ、ボルタリング遊具や拡大読書器、ランニングマシーン等を贈呈していただきました。

今後の学校生活の充実に活用させて頂きます!

楽しい歌とキャラクターショーもして頂き、子ども達も大喜びでした。

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。