6月18日(木)、中学部は職場体験学習として社会福祉法人みつみ福祉会 みつみ学苑でお世話になりました。各クラスに分かれて紙ちぎり、スタンプ作業など、軽作業をしました。職員の方や利用者の方と一緒に作業をさせていただき、大変貴重な経験になりました。


6月18日(木)、中学部は職場体験学習として社会福祉法人みつみ福祉会 みつみ学苑でお世話になりました。各クラスに分かれて紙ちぎり、スタンプ作業など、軽作業をしました。職員の方や利用者の方と一緒に作業をさせていただき、大変貴重な経験になりました。

