中学部 中学部 校外学習 2026年6月25日 県立上野ケ原特別支援学校 6月5日(金)に人と自然の博物館まで校外学習に行ってきました。まずは「化石のレプリカ作り」のワークショップに参加しました。自分たちで好きな色の樹脂粘土を選んで型にはめ込み、世界に一つだけの素敵な化石を完成させることがで もっと読む