高等部1年生は三田祥雲館高校との交流を行いました。事前学習では当日のスケジュールの確認やグループ別に活動内容の確認をしました。 当日は、相手校の生徒会に校内を案内してもらい文化祭に参加しました。文化祭では、祥雲館の生徒が
もっと読む日: 2026年6月22日
6月19日<児童生徒会新聞づくり>
児童生徒会では上野スポーツ大会をテーマに新聞づくりをしました。写真を貼ったり、コメントを書いたりしてみんなが頑張ったことを記事にしました。最後は各学部の廊下に出来上がった新聞を掲示しました。
もっと読む