生徒指導部 6月19日<児童生徒会新聞づくり> 2026年6月22日 admin 児童生徒会では上野スポーツ大会をテーマに新聞づくりをしました。写真を貼ったり、コメントを書いたりしてみんなが頑張ったことを記事にしました。最後は各学部の廊下に出来上がった新聞を掲示しました。