生徒指導部

6月12日<高等部1年三田祥雲館高校との交流及び共同学習>

高等部1年生は三田祥雲館高校との交流を行いました。事前学習では当日のスケジュールの確認やグループ別に活動内容の確認をしました。
 当日は、相手校の生徒会に校内を案内してもらい文化祭に参加しました。文化祭では、祥雲館の生徒が考えた体験型アトラクションにたくさん参加することができました。校内には様々な作品が展示されており、生徒たちは楽しく見学をしていました。
 事後学習では、それぞれのグループの写真やワークシートに記入をするなどして、振り返りを行いました。