2日間の熱いイベントは好評に幕を閉じました! 生徒の皆さん、先生方、憧華祭お疲れ様でした! 3年生は舞台演劇、2年生はイベント型展示と模擬店、1年生は合唱コンクールとブロック旗制作。どの学年も精一杯取り組み、とても素晴らしいものに仕上がりました。この2日間、みんなの笑顔と気持ち良い挨拶で、本当に清々しい気持ちで過ごせました。この頑張りを、これからの学校生活に活かし、ひとまわりもふたまわりも成長してくれることを期待しています。東高生ならできます! 2日間お疲れ様でした。最後になりましたが、たくさんの保護者の方、地域の方にも参加いただき、感謝いたします。




















コメント