Archive for 学校行事

【ボランティア】別所公春まつりに参加しました!!

別所公春まつりにボランティアとして参加してきました。

3年生6名、2年生3名の計9名が参加し、「子ども甲冑着付」で子どもたちに甲冑の着付けのお手伝いをしてくれました。
また、午後からは武者行列に参加し、それぞれの武将ののぼりを手にしながら三木市内を行進しました。

【学校行事】校外学習で万博へ行きました!!!

4月17日 校外学習で万博へ行きました!!!

晴天の中、早朝より学年ごとに集合し、全学年、2025年大阪・関西万博へ校外学習に行きました。生徒は各自でさまざまなパビリオンに参加し、貴重な体験を楽しみました。朝早くから夕方遅くまで、送迎等ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

 

兵庫県立三木高等学校いじめ対策基本方針