6月12日(金)、13日(土) 釜城祭を開催しました

6月12日(金)・13日(土)の2日間、晴天のもと釜城祭(文化祭)を開催しました。

12日は校内発表日として、生徒同士で各クラスや部活動の成果を鑑賞し合いました。13日は一般公開を行い、多くの保護者や地域の方々にご来校いただきました。

学年ごとの企画では、1年生が工夫を凝らした展示、2年生が個性豊かなステージ発表、3年生がにぎわいのある模擬店を担当しました。それぞれが準備してきた成果を発揮し、会場は笑顔と活気にあふれていました。

ご来場いただいた皆さま、運営にご協力くださった皆さま、販売等でご協力いただきました育友会ならびにまほろばの皆さま、音響でご協力いただき盛り上げてくださったESPエンタテインメント大阪(https://www.esp.ac.jp/)の皆さま、ありがとうございました。

1年生

2年生

3年生

その他