3月の献立予定表を作成しました!3月の目標は”楽しく食事をしよう!”です。この1年間を振り返りながら、食事を楽しむ1か月にしたいと思っております。是非ご家庭でも、この1年間にできたことや楽しかったことなど食事の際の話題に
もっと読む月: 2025年2月
あおの訪問学級より
水耕栽培をしていたヒヤシンスの花が色とりどりに咲きました。 今年の干支や頑張りたいことなど書初めをしました。 向かってくる鬼に果敢に立ち向かい、退治しました。 トランプや紙相撲といった遊びを友だちと一緒に楽しみました。
もっと読む地域支援だより「いなみ野」No.10
地域支援だよりNO.10を発行しました。 学習活動や学校評議員会の様子を載せています。 ぜひご覧ください!
もっと読む工事だよりNo.9ができました
仮設校舎での生活もはや1か月。教室の場所で迷うこともほぼなくなりました。旧校舎の解体工事が始まり、休み時間に工事車両を仮設の2階や3階から眺めている姿を目にします。
もっと読む