#2日目【山本杯〜とんでとんで〜】

午前の部の締めくくりは

山本杯〜とんでとんで〜

です!

練習での不安は何処へやら

どのクラスも一生懸命に一致団結してとんでいました!

とても盛り上がり白熱しとてもレベルの高い戦いとなりました!

結果は

8組が132回で見事優勝!

リーダーシップを発揮しながらクラスをまとめる人の姿がとても印象的でした!

4組が119回で準優勝でした!

4組男子のものすごい巻き返しがありましたが一歩及ばずでした。

その他のクラスも体育祭では優勝できるようにしましょう!

 

#2日目【保護者への手紙】

学習合宿前に保護者の方へお願いをしていました手紙の返事を書いています。

日常生活ではラインやメールが当たり前になっている現代で、

手紙を書くと言う事に戸惑いを見せていましたが、

普段は、なかなか恥ずかしくて言えない事も文章にする事で伝える事ができます。

普段当たり前になってしまっている、日常生活での周りの人達への感謝の心、忘れる事なくいきましょう!!