軽音楽部 活動報告(憧華祭)

憧華祭(文化祭)に、今年は3チーム出演しました! 大勢の観客の皆様にお越しいただき、盛況の内に終えることが出来ました。

1曲目から大きな盛り上がりを見せ、3チームがそれぞれ3曲ずつ披露した後、アンコールをいただきました! 最後は皆で「新宝島」を演奏し、発表を終えました。観客の皆様に喜んでいただけたことが何より嬉しく、次回も頑張ろうと決意を新たにしました。

コメント