NK祭開幕‼️(その2)

 NK祭2日目。ご家族や学校説明会にお越しの中学生、地域の皆様など1200名を超える方々にご来校いただきました。1年生は、展示造形、2年生はアミューズメントと模擬店、そして部活動や保健委員会、生徒会役員会の企画など創意工夫を凝らした内容で、どのブースも大盛況でした。DX部では、ドローン操縦や3Dプリンターで創作した本校マスコットのガチャポン体験などで楽しんでいただきました。本日お越しいただきました皆様に、生徒、職員を代表して心より御礼申し上げます。

1年 展示造形部門   

      最優秀賞 1-7 「苦楽園高校神社」 

       優秀賞 1-6 「ネコバスに乗ってお菓子の理想郷へ!」

2年 アミューズメント部門 

      最優秀賞 2-3 「ジュラシックパーク&チュロス」

       優秀賞 2-4 「こわああいお化け屋敷 ドキドキ!何が出るかなくじ引き」