部活動
【DX部】「AIカフェ(デジタルものづくり教室)」を開催しました!
2026-06-08
6月7日(日)、本校の「探究ルーム」にて、地域のみなさまを対象とした体験型イベント「AIカフェ(デジタルものづくり教室)」を開催いたしました !このイベントは、「デジタルって難しそう」というイメージを「ちょっと楽しい」に […]
文芸部、総合文化祭で最優秀賞を受賞!
2025-11-18
西宮北・苦楽園高校の文芸部として兵庫県高等学校総合文化祭に参加しました。事前に散文部門・詩部門・短歌部門・俳句部門の4つの部門で生徒それぞれが作品を出品し、詩部門で1年生の保坂祐里奈さんが最優秀賞を受賞しました。 1 […]


