どの教室も1回戦以上に白熱した戦いが見られました。
1回戦の反省を生かして、自分たちの主張を画用紙などにまとめて
黒板に貼ったり、サポーターは資料にラベルを貼って整理したりなど
様々な工夫が見られました。
反対尋問の際も、前回以上に鋭い質問がありました。
回を重ねる毎にテーマに対する理解も深まり、勝つための
戦術も使えるようになってきました。
次回は締めくくりの3回戦。各班ともしっかりと準備をした上で
戦い抜いてほしいと思います。
文責:2年次担当者
どの教室も1回戦以上に白熱した戦いが見られました。
1回戦の反省を生かして、自分たちの主張を画用紙などにまとめて
黒板に貼ったり、サポーターは資料にラベルを貼って整理したりなど
様々な工夫が見られました。
反対尋問の際も、前回以上に鋭い質問がありました。
回を重ねる毎にテーマに対する理解も深まり、勝つための
戦術も使えるようになってきました。
次回は締めくくりの3回戦。各班ともしっかりと準備をした上で
戦い抜いてほしいと思います。
文責:2年次担当者