4月17日(水)の5限目「課題研究」の授業がスタートしました。
先週の「課題研究」ガイダンスを受けて、本時から各講座の教室に分かれて授業が行われました。
各教室では、担当の先生方と春休み課題の3,000字の論文の修正点や内容について、個別の面談が行われました。
5月1日の仮提出に向けて、先生方のアドバイスを受け、全員の真剣な表情がみられました。
文責者:3年次
4月17日(水)の5限目「課題研究」の授業がスタートしました。
先週の「課題研究」ガイダンスを受けて、本時から各講座の教室に分かれて授業が行われました。
各教室では、担当の先生方と春休み課題の3,000字の論文の修正点や内容について、個別の面談が行われました。
5月1日の仮提出に向けて、先生方のアドバイスを受け、全員の真剣な表情がみられました。
文責者:3年次