6/20 第1回オープンハイスクールをおこないました

6月20日(土)に第1回オープンハイスクールを行いました。雨天の中、多くの中学生・保護者の皆さんにご来校いただきました。学校説明会では、生徒会役員や3年生特色類型の生徒が説明者として、本校の特色や魅力をお伝えすることができました。その後、授業と部活動を見学していただきました。ご来校いただき、ありがとうございました。

学校説明
生徒による学校説明

授業見学(音楽Ⅰ)

 

次回のオープンハイスクールは7月29日に実施予定です。