豊高公式ブログ「パープルのつぶやき」

皆さんこんにちは。パープルです。

今回は和魂祭についてつぶやきます。前日まで雨が降り、和魂祭が当日開催できるか不安でしたが、豊高生が前日準備や行進・フォークダンスの練習を一生懸命していたこともあり当日は晴れ、無事開催することができました!どのブロックも高めあい、最高の演技ができたのではないかと思います。そして競技以外でも、競技の準備や入退場・招集といった和魂祭の運営には欠かせない仕事についても生徒ひとりひとりが与えられた役割をしっかりと果たしてくれました。最後の集合写真も楽しそうな様子で、思い出に残る素敵な一日になりました。

PAGE TOP