豊高公式ブログ「ブラックのつぶやき」

こんにちは!今回はブラックが担当します。

6月16日~6月19日にかけて、80期生2年次の修学旅行が実施されました。

1日目は平和学習。ひめゆり平和祈念資料館や平和祈念公園を訪れました。

2日目は民泊。道の駅かでなを見学後、伊江島へ移動。フェリー乗船後に雨が降り出しましたが、各家庭で様々な活動を楽しみました!

3日目は美ら海水族館と選択研修。マリン体験、ジャングリア、コザの街歩きにわかれて活動しました。また、夜にはホテルでの学年レクで盛り上がりました!

最終日は国際通りでの班別研修。ショッピングや食べ歩きなど楽しみました!

沖縄で過ごした3泊4日で80期生の仲はさらに深まったと思います。この経験を今後の学校生活に活かしていきたいです。

PAGE TOP