茶道部 野点(のだて) 2025 4/07 学校生活 2025年4月7日 新入生登校の午後、中庭(一会庭)では、茶道部からお抹茶がふるまわれました。おいしいお団子とお抹茶でほっこりとした時間が持てました。天気も良く、7分咲の桜とともに春の一日を楽しみました。 学校生活 42回生 新入生登校 R7 着任式、始業式 関連記事 令和8年度第59回近畿高等学校ウエイトリフティング競技選手権大会 明城祭2日目 2026年度 明城祭 「青瞬白書」 令和8年度第68回兵庫県高等学校ウエイトリフティング競技選手権大会 学習支援ボランティア説明会 生徒会選挙の実施 防災避難訓練ー5月21日 43回生学年オリエンテーション