欠席連絡の方法が変わります

現在、国及び県をあげて働き方改革が強く進められております。本校におきましても学校閉庁日の設定など、働き方改革を推進しているところですが、更なる推進を図るため、遅刻・欠席の連絡方法をフォームで行うこととなりました。

また新型コロナウイルス感染症の影響で、欠席連絡が増え、電話につながりにくいという状況も起こっています。

保護者の皆様には、ご無理言いますが、ご協力お願いします。以下のリンクをクリックしてください。

パスワードは本校のeメッセージより送信いたします。
(※eメッセージに登録されていないご家庭は、ご登録お願いします。学校に問い合わせください。)

今後の予定

  • 1月10日(火)より試行実施 (電話も今まで通りつながります)
  • 2月 本格運用開始(8:20から電話可能)
目次