校内生活体験発表会

6月19日(金)小田南生涯学習プラザで、校内生活体験発表会が行われました。
各クラスの代表生徒9名が、日常の学校生活、部活動、職場等での体験を語りました。
「自分の可能性を広げたい」という言葉に大変感銘を受けました。
短い準備期間でしたが、みなさん素晴らしい発表となりました。
クラス代表のうち3名が、9月の阪丹大会に出場します。

 

 

カテゴリー:行事報告 | コメントは受け付けていません。