第2学年野外活動

6月12日(金)午前、相生ペーロン海館でペーロン体験乗船を行いました。
午後は電車で姫路城に移動して、姫路城縦覧を行いました。
集団活動・体験活動を通して、協調性や責任感・自己肯定感等を養うことを目的とした、野外活動を行いました。

 

 

 

カテゴリー:行事報告 | コメントは受け付けていません。