全国高等学校定時制通信制体育大会 第55回卓球大会(7月26~28日)
令和4年7月26日(火)~28日(木)に東京都の駒沢体育館にて実施された全国大会に2年生電気科の吉田が個人戦で初出場しました。 1回戦は対戦相手が棄権であったため、2回戦からの出場となりました。初戦の対戦相手は新潟県
続きを読む…
令和4年7月26日(火)~28日(木)に東京都の駒沢体育館にて実施された全国大会に2年生電気科の吉田が個人戦で初出場しました。 1回戦は対戦相手が棄権であったため、2回戦からの出場となりました。初戦の対戦相手は新潟県
続きを読む…
7月20日(水)本校体育館で、1学期終業式が行われました。生徒たちには、有意義な夏休みを過ごし、2学期の始業式には元気な姿で登校することを楽しみにしています。 終業式のあとには全国大会の壮行会が行われました。今年度は、卓
続きを読む…
7月14日(木)に火災を想定した防災訓練を行いました。教室で火災時の煙の怖さと対処についての動画で学習した後に緊急放送が入りました。 現場に急行した初期消火班の先生方により火災場所の特定の後、避難指示放送に従って全校生が
続きを読む…
本校体育館で、校内生活体験発表会がおこなわれました。各学年より選ばれた10名が学校生活について語りました。緊張しながらも、堂々とした態度で発表していました。 10名のうち上位3名が、学校代表として9月の阪丹大会に出場しま
続きを読む…
神戸六甲ボウルで新入生歓迎ボウリング大会をおこないました。今回はアメリカン方式で行い、生徒たちは友達とスコアを競って熱心に取り組み、大いに盛り上がりました。保護者や教員も参加し、交流も深まりました。総合1位の生徒のスコア
続きを読む…