部活動 定時制通信制バドミントン大会
6月6日(土)、バドミントン部の出場希望選手で交流戦に参加しました。その結果、1名が決勝トーナメントに進出し、ベスト8に入るなど、活躍が見られました。西神戸生の全員が初めての試合で、緊張した様子や分からないことへの不安から戸惑う場面もありま...
部活動
学校紹介
行事・活動報告
部活動
学校紹介
お知らせ
部活動
部活動
部活動
行事・活動報告