【1年生】
祝日や講演会をはさみ、久しぶりの課題研究の授業になりました。
前回に引き続き、最初にALTの先生 にリサーチの方法について説明をしていただき、それからインターネットでの情報収集を行いました。改めて、情報の信用度や利用の仕方について気を付けることを意識しました。
研究計画を実際に進めはじめ、やるべきことが見えてきたため、以前よりも一人ひとりが積極的に活動するようになってきたようでした。
【1年生】
祝日や講演会をはさみ、久しぶりの課題研究の授業になりました。
前回に引き続き、最初にALTの先生 にリサーチの方法について説明をしていただき、それからインターネットでの情報収集を行いました。改めて、情報の信用度や利用の仕方について気を付けることを意識しました。
研究計画を実際に進めはじめ、やるべきことが見えてきたため、以前よりも一人ひとりが積極的に活動するようになってきたようでした。