第8週がはじまりました

やまびこの郷では、白、水色、ピンク、紫など、色とりどりのあじさいがたくさん咲いています。
そして大きなカタツムリがゆっくりのんびりと散歩する姿も見られます。

そんな中、子どもたちは今週も元気にやってきました。
就寝準備をしてクックママにあいさつをした後は、「お互いを知ろう」の活動です。

先週に引き続き、やまびこ農園で収穫をしました。
春に植えたインゲンやキュウリなどの夏野菜、そしてジャガイモ。
やまびこ農園で収穫した野菜は、明日の「料理を作ろう」や、やまびこ食堂での食材になります。
毎日のご飯が楽しみだね。

今週も心ウキウキするプログラムをたくさん用意しています。
体と心を思いきり動かして、笑顔と元気をチャージしてくださいね。