メール連絡網システムについて
保護者様には、日頃から本校の活動にご協力をいただき、ありがとうございます。
本校では、生徒の「安心・安全」への配慮の一環として携帯電話のメール機能を利用した連絡網システム「ラインネット」を平成29年4月から導入しています。
登録について
年度はじめ(4月上旬)に、登録用のプリントを配布し、このプリントで保護者の皆様に登録していただいています。
- 登録の際、空メールの返信がない・メールが受信できない方はこちらを参照してください。
- 「ラインネット」の公式ページはこちらです。
メールアドレスの変更について
メールアドレスの変更は、新しいメールアドレスを新規で再度登録していただき、旧のメールアドレスを削除する形になります。
- 年度はじめに配布する登録用のプリントに沿って再度新規登録してください。
- 旧のメールアドレスの削除は学校でないとできませんので「削除依頼用紙」(こちら)を学校に提出してください。
- もし、登録用のプリントをなくされた場合は、西脇高校「メール連絡網システム」担当までご連絡ください。

