童峰会

↑_ Goto TOP

「 童峰会」に所属する記事の表示

*詳細表示は記事のタイトルをクリックして下さい。


平成28年度童峰会入会式、SPH研究発表

投稿日:2017年02月28日

2月27日(月)童峰会入会式が行われました。入会歓迎の挨拶の後、童峰会より杉厚紙の卒業証書用紙を記念品としていただきました。68回生314名が童峰会の仲間になりました。

童峰会入会式のあとは、生活情報科によるSPH研究発表会が行われました。3年間の研究指定の成果をしっかりと発表し、生活情報科の3年間の取組のまとめを行いました。



東京西脇多可の会に入会しませんか?〔童峰会〕

投稿日:2016年06月15日

 東京西脇多可の会は、関東圏にお住まいの西脇市と多可町の出身者、または両市町にご縁のある方で構成される同郷会です。ふるさとへの愛着と誇りを一層深め、郷土の発展に寄与することを目的として、平成7年12 月に設立されました。会員相互の親睦と情報交換の場を設けたり、親睦行事を行ったりして連帯意識を深めています。
 ぜひ本会にご加入いただき、関東でご活躍されている西脇市・多可町縁の皆さんとの交流を深めていただくきっかけにしていただければと存じます。

「東京西脇多可の会に入会しませんか?」の写真入りpdfチラシはこちらです。

主な事業

会員同士の親睦会や交流事業、西脇市・多可町及び会員相互の情報提供を主に行います。

  • 東京で年に1回の総会と懇親会の開催
  • 会報紙の発行(年1回)
  • ふるさとの情報提供として、西脇市や多可町の広報紙を毎月送付
  • 随時、必要に応じて親睦行事の開催

入会の手続きやお問い合わせは…

入会方法は「東京西脇多可の会加入承諾書」をダウンロードのうえ必要事項をご記入いただき、下記事務局まで送付してください。
入会金(年会費)は 2,000 円です。

 「東京西脇多可の会加入承諾書」のダウンロード word版  pdf版

■問合せ
西脇事務局(西脇市秘書広報課内)
☎0795-22-3111(代表)
hisho@city.nishiwaki.lg.jp

多可事務局(多可町総務課内)
☎0795-32-2380
somu@town.taka.lg.jp



平成27年度 童峰会入会式

投稿日:2016年02月28日

2月28日(日)童峰会入会式を行われました。入会歓迎の挨拶の後、童峰会より証書ホルダーを記念品としていただきました。67回生309名が童峰会の仲間入りです。