月別アーカイブ: 2016年1月

69回生修学旅行3日目⑨

新富良野プリンスホテルでの最後の夜となりました。
夕食時にはしおりの表紙絵と、挿絵に選ばれた生徒にささやかなプレゼントが贈られました。

また、修学旅行中に誕生日を迎えた2人の生徒をみんなで祝いました。20

69回生修学旅行2日目⑫

富良野塾での観劇です。

倉本聰が描く、日本の家族史、屋根を鑑賞しました。

DSC_0033
22

 

21

23

タイトルは『屋根』
大正から平成までのある家族の物語です。
涙する生徒もいました。

69回生修学旅行2日目②

おはようございます。写真撮影中の様子です。風は多少ありますが、北海道では普通?でしょうか。

DSC_0016

DSC_0017

開講式が始まりました。多少、吹雪いています。

 

DSC_0018

新富良野プリンスホテルをバックに、開講式を撮影しました。

DSC_0019

ゲレンデです。視界も、いいほうだと思います。

69回生修学旅行1日目①

保護者の皆様、朝早くからのお見送りありがとうございました。

今年一番の寒波による航空機の運休が心配されましたが、新千歳空港に到着しました。

班別研修中です。各班に分かれて札幌の街を堪能しています。
外の気温は氷点下
今日はまだ暖かいほうだそうです。

DSC_0007

DSC_0006

DSC_0005