各種証明書
証明書の発行は、本校事務室までご連絡ください。詳細はコチラから
相生会(同窓会)
本校は、令和5年度に創立100年目を迎え、令和5年11月25日に、創立100周年記念式典を開催いたしました。
式典の開催にあたり、多くの方からご支援をいただきました。あらためて、関係各位の皆様にお礼申し上げます。
さて、現在、在校生は1~3学年とも5クラス編成で、特色ある2つの類型(スポーツ類型、看護類型)、さらに特進クラスを含む文系や理系の編成など、幅広く個にあった学びを推進しています。また、部活動では、全国大会、近畿大会、県大会等に出場し活躍しています。
今まで以上に愛される高砂高校を目指していきます。今後ともご支援のほどよろしくお願いします。
令和7年度
相生会(同窓会)役員

大切なお知らせ
最近、本校の卒業生や教員、事務職員の名をかたり、卒業生の携帯電話の番号などの個人情報を聞き出そうとして電話をかける人がいるようです。
また、宅配業者の名をかたり、「高砂高校から依頼を受けているので本人確認の上、書類を渡したい」と電話をかけてきて、卒業生の個人情報等を聞き出そうとする人もいるようです。 本校からこのような連絡をしたり、宅配業者に依頼することはございません。どうかご注意ください。