日別アーカイブ: 2021年6月2日

文フェス2日目

6月2日(水)

文フェス2日目。3年生各クラスからのステージ発表の宣伝の放送からスタートしました。
今日の体育館は3年生全クラスのステージ発表(演劇)です。
校内の展示部門も昨日に引き続き行われています。
中庭では、演劇部の再演と有志の生ギターによるライブ演奏がありました。
       

閉会式も、生徒会が進めていきます。
開会式と同様に、体育館では3年生が、1,2年生は教室で閉会式に参加しました。体育館の進行、音響や整理券の回収、手指消毒の徹底などあらゆるところで生徒会中心に生徒達が頑張ってくれました。
 

新体操部 第65回 兵庫県高等学校総合体育大会

5月27日(木),28日(金)

西宮市の県立総合体育館にて第65回 兵庫県高等学校総合体育大会が行われました。
本校新体操部は1年が個人競技に初出場致しました。
初の舞台にも動じず堂々とした演技を披露し、近畿大会への出場を決めることができました。
精一杯頑張ってきたいと思います。
近畿大会は6月12日(土)~13日(日)和歌山県立体育館にて行われます。
ご声援のほど、よろしくお願い致します。

文フェス初日 午後

6月1日(火)

初日午後は体育館では有志のグループの演目と
中庭では化学部、演劇部、コーラス部の演目が行われました。


多くの生徒が窓から中庭を見下ろし、声援や拍手を響かせてていました。

文フェス中、校内には各クラスや各部の宣伝を含め、放送部の軽快なディスクジョッキーが流されていました。明日もよろしく。