日別アーカイブ: 2020年1月16日

34回生修学旅行のお知らせ30

22時05分、室長会議が終わりました。
いよいよ明日は小樽観光、関西へ帰ります。
全員が安心安全に帰られるよう、周りの事を考え、集団行動を意識し、
一致団結して行動していきましょう。

22時30分に就寝点呼、消灯。
これで3日目の活動は終了です。
明日最終日もよろしくお願い致します。

34回生修学旅行のお知らせ29

20時10分、大盛り上がりの学年全体レクレーションが終わりました。
クイズ、ダンスなど、クラスの工夫が見られるとても楽しいイベントとなりました。
最後に登場したクラスは演劇科8組でした!
とてもエネルギッシュでしなやかなダンスや歌声に、
レクレーション1番の盛り上がりとなりました。
解散前にサプライズもあり、学年全員の一体感を感じる時間となりました。
これから荷造りをしながら、富良野での最後の夜を過ごします。

 

34回生修学旅行のお知らせ22

8時45分からスキー班ごとに出発点呼を行い、順次ホテル前でインストラクターの方々と合流しています。
9時現在、すべての班がインストラクターの方々と合流し、ゲレンデに向かいました。
昨日は青空の下で遠くの山々や富良野の町を望む美しい景色でのスキーでしたが、今日は雪の降る中でのスキーとなります。さまざまなゲレンデを体験できて贅沢な機会となりそうです。


午前の実習は11時30分に終了予定です。

34回生修学旅行のお知らせ21

おはようございます。修学旅行3日目を迎えました。

今朝の気温はマイナス10度。昨日よりは気温が高いですが、今日は空一面に雲が広がり、雪が少し降っていて、気温以上に寒く感じます。

 

7時20分、現在朝食を取っています。疲れがたまってきている生徒もいますが、今日でスキー実習最終日となります。悔いが残らないよう、精一杯活動していきたいと思います。

8時40分頃から、インストラクターの方々と待ち合わせてスキー実習へ向かいます。