11月7日・14日
総合的学習の時間で調査研究した内容を分野代表のグループが発表を行いました。
宝塚学では実際にフィールドワークを通して調べた内容をスライドを使って発表しました。
発表方法も実技を利用したり、場面に合わせた芝居仕立てや、グラフ・音など様々な情報を提示
して、より理解しやすく工夫していました。
また、問題へのアプローチや分析などの視点や切り口も鋭く、
「なるほど」と感心するものが増えています。
11月7日・14日
総合的学習の時間で調査研究した内容を分野代表のグループが発表を行いました。
宝塚学では実際にフィールドワークを通して調べた内容をスライドを使って発表しました。
発表方法も実技を利用したり、場面に合わせた芝居仕立てや、グラフ・音など様々な情報を提示
して、より理解しやすく工夫していました。
また、問題へのアプローチや分析などの視点や切り口も鋭く、
「なるほど」と感心するものが増えています。