日別アーカイブ: 2019年2月22日

複数志願選抜出願始まりました <校長ブログ998号>

2月22日(金)
普通科の第二学区複数志願選抜出願が始まりました。初日の午前中の志願者数は昨年の初日の午前中の出願者数52名を大きく上回りました。もちろん、中学校の先生方が、どの高校から順に出願されるかによって変わりますので、単純には比較できません。詳しくは本日17時以降の県教育委員会のホームページ、明日の朝刊に掲載されます。出願は来週火曜日、26日の正午まで続きます。各中学校の進路担当の先生、お疲れ様です。よろしくお願いします。

<【メイキング】兵庫五国連邦プロジェクトCM>
★☆★ 昨日紹介した「兵庫五国連邦プロジェクト」のCMですが、YouTubeで『兵庫五国連邦 メイキング』で検索すると1分51秒の動画を見ることができます(^^)宝塚北高校公式Twitterに紹介した15秒のCMとは、また違ったシーンを見ることができます。蘆田真衣さん、本当にお疲れ様でした。
https://www.youtube.com/watch?v=cpHUjLkb_50
(このアドレスをクリックすると、その画面にたどり着きます)
『止むは吾が止むなり。進むは吾が往くなり』良き友と共に、夢を叶える北高で目標に向かって全力で努力する北高生!応援します!!(校長 平松紳一)