日別アーカイブ: 2016年12月31日

今年一年、ありがとうございました <校長ブログ298号>

いよいよ平成28年、2016年も終わろとしています。皆様にとって今年はどのような一年だったでしょうか?
今年、4月1日に宝塚北高校の校長として赴任してから、この<校長ブログ>を通じて北高の様子を発信してきました。お陰様でもうすぐ300号を迎えようとしています。それだけ発信する情報の多いのが今の北高です。
普通科、演劇科、グローバルサイエンス科、それぞれが特色を出しながら、宝塚北高校として1つの学校文化を創り上げている今の北高は、校内に勢いがあります。勉強に部活動に学校行事に、北高生は生き生きと、本当によく努力をしています。進学実績も右肩上がりで、部活動の戦績も伸びています。この勢いを来年もさらに加速していきたいと思います。
この<校長ブログ>も引き続き、北高の「今」を発信していきます。2017年もよろしくお願いいたします。

<今年のベストショットはこの1枚? GS科2年生と一緒に行ったシアトル研修での1枚です(^^)>
夢を叶える北高で目標に向かって全力で努力する北高生!来年も応援します!!(校長 平松紳一)