白銀合宿 お知らせ

最終日1月19日土曜日のブログでの訂正・追加がございます。

白銀合宿後に病院へ受診をし、インフルエンザと診断を受けた人は、次に学校に登校するときに、出席停止解除証明書を受診した病院の医師に記入してもらい、出席停止解除証明書を持って登校してください。出席停止解除証明書は、本校のHPにもございますので、印刷しご利用ください。

白銀合宿期間中に北海道で受診した人は、①発症して5日経過②熱が下がって2日経過した場合登校して下さい。「出席停止届(本校様式)」を登校後、提出してください。出席停止解除証明は不要です。


白銀合宿 最終日

無事に伊丹空港に到着しました。

1月21日(月)は代休 です。
しっかりと休養をとり、3年生0学期の始まりに備えてください。
1月22日(火)は通常授業です。
時間を大切に遅刻なく、
元気な顔で登校してください。

※連絡
旅行後、発熱等の体調不良になった生徒は速やかに病院で受診をしてください。修学旅行期間中の保険適用は、明日1月20日(日)までとなっています。休日でかかりつけの病院が休診の場合、救急外来等の病院で受診してください。その際、受診したことの証明が必要となります。診断書をご用意ください。宜しくお願い致します。

白銀合宿 最終日

先程新千歳空港に到着し、解団式が始まりました。

生徒全員が早く行動してくれたこともあり、予定よりも早く解団式が始まりました。

学年主任の方からは、一つ上の自分、一つ上の集団になれたと思いますと成長した姿を見せてくれたと思います。

この後の予定ですが、

17時10分 手荷物検査

17時50分 離陸 ANA780便 大阪空港行き

19時55分 到着予定となっています。

到着後は流れ解散になります。お迎えに来られる保護者の方は、空港周辺は混雑することがありますのでご注意下さい。

白銀合宿 最終日

おはようございます。

本日は小樽観光です。

その前に朝食でした。

朝食後は7時40分から閉校式が行われました。

ホテルの方々の温かい心遣いに感謝です。

お世話になりました。

少しバタバタしましたが、現在全クラスのバスが小樽へ向かっています。

写真は羊蹄山です。

最終日たくさん楽しみましょう。

白銀合宿 3日目

15時にスキー・スノーボード実習が終わり、その後閉校式を行いました。

その後雪レクリエーションがありました。

1つ目はソリ競争です。

2つ目は雪だるま作りです。

1組

2組

3組

4組

5組

6組

7組

8組

どのクラスも北海道特有のパウダースノーに苦戦しながらも素敵な雪だるまを作ることができました。

白銀合宿 3日目

おはようございます。

本日の天候は曇り時々雪

最低気温は−14度 最高気温は−7度の予報です。

7時から朝食の時間です。

しっかり食べて最後のスキー・スノーボード実習に備えましょう。

実習は9時から15時、

その後15時30分から雪レクリエーションの予定です。