日別アーカイブ: 2020年3月19日

吹奏楽部 第28回定期演奏会延期

 3月27日(金)郷の音大ホールで予定しておりました第28回定期演奏会は、コロナウィルスの影響で活動できなくなりましたので、延期することとなりました。
 今年の部員にとって、今年しかできない本番ができなるなることは、非常に苦しい決断でした。
 形式はどうなるかわかりませんが、延期した定期演奏会の案内ができるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。

「北三 校長室から」No62(R2.3.19)学校の様子

本日、学力検査の結果を受け、合格者の発表を無事に終えることができました。男女別に掲示場所を分け、書類の受け渡し箇所も分散するなど、例年にない形式で実施しましたが、大きな問題はありませんでした。3連休後の23日(月)13:30から合格者説明会を予定とおり実施しますが、最初に体育館には集合しないで、12教室に分かれて集合した後は、校内放送で説明を聞くような手配で準備をすすめています。保護者の方にも何かとご不便をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

さて、臨時休業中のグラウンドの様子です。雨が降ると水はけが悪く、水たまりがたくさんできていたグラウンドの改修工事を行っています。少しでも使いやすいグラウンドにして、安全配慮とともに練習成果があがればと思っています。 校長 廣瀬雅樹