日別アーカイブ: 2020年1月22日

33回生修学旅行(27)

ただ今、室長会議をしています。

明日は、起床も出発も早くて慌ただしいので、出来るだけ早め早めに行動できるように、ここでの連絡を徹底して下さい。よろしくお願いします。では、今日は、かなり疲れていると思うので、早く寝てください。

33回生修学旅行(26)

今日は、学年レクでした。修学旅行委員作成のビデオからスタートし、最初はロシアンルーレットクイズでした。

次は、クラス対抗でパネルクイズを行い、有志の出し物をしました。

2日間スキー漬けだったとは思えないくらい、大盛り上がりでした。

クラス対抗パネルクイズは、二組が優勝でした。学年レクの全てのプログラムが終わった後、修学旅行中に誕生日を迎えた2名の生徒のバースデードッキリも成功し、本当に思い出に残る学年レクになったと思います。

最後に学年レクの準備、運営に関わった全ての生徒のみなさん、先生方本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとう!!

33回生修学旅行(25)

一ノ瀬最後の夕食です。一ノ瀬はご飯がとても美味しかったので、毎晩晩ご飯が楽しみでした。名残惜しいところですが、夕食の後は、学年レク。ここでエネルギーを蓄えて、パワーマックスでのぞみましょう!!

33回生修学旅行(24)

スキースクールの閉校式が行われました。2日間付きっきりで指導して下さったインストラクターの皆さんには、感謝の気持ちで一杯です。

スキー実習が終わってしまうのは名残惜しいですが、生徒たちは本当に素敵な思い出ができたと思います。本当に2日間ありがとうございました。

33回生修学旅行(23)

昼食です。一ノ瀬とは違うゲレンデのレストハウスで、昼食を取りました。

たくさん食べて、最後の滑りを楽しみましょう。ちなみに大きな元気玉を作った生徒がいました。まだまだ元気が有り余っているようです。

33回生修学旅行(21)

3日目の朝です。朝ごはんです。みんな体は疲れていると思いますが、気持ちはまだまだ元気です。ご飯もいっばい食べてます。

今日は、天気も良さそうです、ゲレンデツアーも楽しくなりそうです。昨日撮れなかったクラス写真も何とか今日、撮れそうです。